アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお家でたこ焼きパーティーしようと話していたのに、彼氏がご飯の前に間食していたせいで、早々に満腹になりあまり楽しめませんでした。
これで腹を立てる私は小さいのでしょうか…?
ご意見お願い致します。

A 回答 (8件)

彼氏はたこ焼きパーティーを特別楽しみにしていた訳でも何でもなかったという確かな証拠



それだけの事です
    • good
    • 0

彼氏の間食癖は感心しないが、腹を立てるのも賢くない。

怒ったところで、それが躾になるのかってことだ。どうせメタボで糖尿病まっしぐらだろうな。そういう健康のことは考えたことはあるのか。将来介護に追われたいのか。愛があるならしっかり躾けてやれよ。
    • good
    • 0

そこをわかってあげたら、彼女としての格が上がるかも。

    • good
    • 0

それは腹立ちますね。

悔しい気持ち良く分かりますよ!

「ふざけんな!この、タコヤローー!」って、言ってやったらいいです。
    • good
    • 0

元々たこ焼きパーティーの予定立ていたのなら、ご飯の前に間食する彼氏が良くないと思うので、あなたは悪くないと思います。

    • good
    • 1

いや、普通怒るでしょ。


ガッカリしますよ。
    • good
    • 1

彼氏が食べられないだけで


あなたが食べたらよかっただけでは?
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
ひょっとしたら相手もあなたのことを受けいれてくれるかもしれませんよ。
うまくいくと良いですね。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!