プロが教えるわが家の防犯対策術!

例)たこ焼きパーティー → タコパ

A 回答 (4件)

政治資"金パー"ティー → カネパー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね!
これがベストアンサーかな?

お礼日時:2022/06/29 10:18

政治資金パーティー →  蝶ちょ




    • good
    • 0

セイキンティー(紅茶っぽく発音して下さい)

    • good
    • 0

桜を見る会(不起訴)→ フキソ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!