dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たこ焼きとお好み焼きのどっちが好きですか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • 両方はだめだよ‼️(o≧▽゜)o

      補足日時:2020/11/02 20:28
  • 両方はだめだよ(o≧▽゜)o

      補足日時:2020/11/02 22:18

A 回答 (22件中1~10件)

タコ焼き


自宅で簡単に食べられるから。
「たこ焼きとお好み焼きのどっちが好きですか」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タコパは楽しいよね‼️(^◇^)

お礼日時:2020/11/04 01:01

たこ焼き。

食べやすいから。
    • good
    • 1

たこ焼きです

    • good
    • 1

焼きそば

    • good
    • 1

お好み焼きです!たこ焼きはご飯にならないけどお好み焼きは立派に一食分になる感じがするからです!焼きそばもいいなあ!関係ないかぁ?

    • good
    • 1

タコが好きなので


タコ焼き!(°▽°)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鏡見たの?(笑)

お礼日時:2020/11/03 15:46

好きな人と一緒に一つのお好み焼きを分け合って食べ楽しかった思い出ですよ(^_-)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

きーゃ!きれいな思い出やね‼️

お礼日時:2020/11/03 14:51

お好み焼きです(^^*)


食材と共に思い出が、
いっぱい詰まってるから(^з^)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな思い出ですか❔

お礼日時:2020/11/03 14:29

うお~Σ(゜Д゜)選べないぞ

    • good
    • 1

豚も好きだし、日によって色々です♪


エビ、イカ、貝柱、鶏肉や、入れる物ないな〜と思って、ちょっともったいないけど、サラダチキン入れることも♪
ベースはキャベツと刻み紅生姜とコーンをよく入れます♪
コーン入れると、キャベツのグリーンと生姜の赤で彩りもきれいだし、美味しいですヨ♪

オタフクのお好みソースとマヨネーズと青のりで(^^)♪
鰹節はかけないです…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!