電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たこ焼きとお好み焼きのどっちが好きですか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • 両方はだめだよ‼️(o≧▽゜)o

      補足日時:2020/11/02 20:28
  • 両方はだめだよ(o≧▽゜)o

      補足日時:2020/11/02 22:18

A 回答 (22件中11~20件)

お好み焼き(*^^*)


お好み焼き大好きです♪
デザートにプリンかヨーグルトがあると最高に幸せです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豚玉かな❔(^ω^)

お礼日時:2020/11/03 02:10

明石焼き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明石焼きもたこ焼きだよね⁉️

お礼日時:2020/11/02 22:11

お好み焼き


シンプルな豚モダンがいいですね。
たこ焼きはオヤツ。
    • good
    • 1

どちらも好きだけれど、ここ最近は業務用冷凍たこ焼きを買って居ますね。

(笑)
普通に十何個入って売っているのは丸ではなく下になる部分なのか平面ですが、
業務用は丸いです。
それをレンチンしてたこ焼きソースよりトンカツソースの方が私には美味いと感じられますし、
それにマヨネーズ、鰹節削り節と刻み紅生姜を乗せて食べる。
    • good
    • 1

タコの入ったお好み焼き。


どうせ俺はヒネクレ者さ。ww
    • good
    • 1

外はカリッ、中はトロ〜リのたこ焼きですね(*^^*ゞ

    • good
    • 1

たこ焼き!


一昨日食べた、美味しかったです。^_^
    • good
    • 0

たこ焼き。

(^^)v
中のとろ~とした所がたまりません!
    • good
    • 1

気楽に食べようとおもったらたこ焼きかなー。

    • good
    • 1

迷いますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらか決めて‼️(o≧▽゜)o

お礼日時:2020/11/03 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!