プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏祭りのたこ焼き屋の屋台でロシアンたこ焼きが売られたらどうなりますか?

タコの他にワサビやからし、バナナなどの変わり種具材が入ってます

A 回答 (7件)

知らない顔して『たこ焼き』って売ったら、お客さんからクレーム来ると思いますが、ちゃんと『ロシアンたこ焼き』って書いて売るのなら、お

友達同士で遊びに来てる子とかがゲームに買ってくれそうです(^^)
    • good
    • 0

あと、質問から離れますけど「フォーチュンたこ焼き」も売れるかも。

中におみくじが入っています。
    • good
    • 0

そうですね、カラシとかワサビとか罰ゲーム系ではなく、バナナとかさくらんぼとかなら家族でも笑って食べられるかもしれませんね〜。

    • good
    • 0

友達同士でゲーム感覚で食べて遊ぶのは面白いかも。


家族だと「大半食われへんやんけ! しょーもないもん買うてきやがってアホが!」などと罵られそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8個入り中2個がロシアンたこ焼きならアリかもですね。それなら家族間でも友人間でも楽しめそう(マシュマロやチョコボール、梅干し等ランダムで

お礼日時:2022/05/17 19:46

子供が泣きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子様向けにチョコボール等のお菓子系もアリかも

お礼日時:2022/05/17 18:50

結構売れる様な気がします。

看板にはプーチンもビックリ。とか書いておくと良いと思います。
    • good
    • 0

たこ焼きで得する人と損する人がいますね。

運試しに買いたくなります。食べてビックリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いグループ客には人気出そうですね

お礼日時:2022/05/17 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!