プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たこ焼きをおかずにご飯を食べるって変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

焼きそば定食とかお好み焼き定食と同じだと。

変とは言わないけど地域限定・少数派かもしれない。
    • good
    • 0

関西人ですけど、たこ焼きはたこ焼き単品で満足です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ごはんはおかず


    • good
    • 0

たこ焼き83個をおかずにご飯食えればすごいですね。

普通にご飯と合うので有りです。
けいおん!のごはんはおかずを聞いてみましょう。
「たこ焼きをおかずにご飯を食べるって変です」の回答画像8
    • good
    • 0

変ではありません


自由です
私はした事ないしする気もありませんが
    • good
    • 0

大阪の人は普通のようです。


関東では普通ではありません。
    • good
    • 0

年に数回、家でタコ焼きしますが、流石にそれは考えないですね。


ご飯のおかずにご飯を食べるような感覚です。
    • good
    • 0

たこ焼きは成分がほとんど小麦ですし、ご飯はお米でしょ。


どちらも炭水化物の塊みたいなもので、あえて言えば砂糖を舐めているようなものです。
肥満に直行し、そんなものを好んで食べていると、やがて糖尿病になります。
    • good
    • 0

変。


ピッツァおおかずにパン喰うか?
    • good
    • 0

ごくごく、普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!