アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い18歳男です。10ヶ月付き合ってた彼女に僕が色々事情があって当たってしまい、好きかわからなくなったと振られてしまいました。

それから1ヶ月と少したった今日、付き合ってた頃に貸し借りしてたものを返して欲しいとの事で、会うことになり夕飯を食べに誘ったところOKを貰い、焼肉屋さんで2時間くらいおしゃべりして解散しました。

終始彼女は笑ってたし(付き合ってた頃のような笑い方)、付き合って1ヶ月くらいでプレゼントした鏡をまだ使ってくれていました。
楽しかったありがとうとLINEをしたら、10分くらいでこちらこそありがとう!ごちそうさまでした〜とLINEが帰ってきました。

食事中に、別れてから変な男が寄ってきてさみたいな話をされたり、同じ看護学科ということで看護について話したりと気まずい雰囲気にもせず、学校帰りだったのにダルそうにもせず接してくれました。

僕は復縁がしたいです。ただ、今すぐは出来ないということは分かっているので(心の中では)ここからどう次のデートにこぎつかせるか、また復縁に近づけるのか、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

>僕が色々事情があって当たってしまい



次に色々事情があっても彼女に当たらないようになれれば復縁も望めるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どんなことでも受け止められそうな余裕を持てるようになること…ですかね??

お礼日時:2022/05/03 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!