アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬にたこ焼きを食べるって変ですか?

A 回答 (10件)

冬にかき氷食うよりマシw

    • good
    • 0

変じゃないです♪


寒い季節にハフハフたこ焼き、楽しいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

冬は暖かい食べ物が恋しい。

一番旬の時期です。
    • good
    • 0

自分、そればっかりやな…そう思う根拠は何なのさ

    • good
    • 0

いいえ。


ぜんぜん大丈夫。普通でしょうよ。
    • good
    • 0

逆に何が変か教えて欲しいもの

    • good
    • 2

一年中食べます。

食べないなのがへんバイ!
    • good
    • 2

たこ焼きに、冬も夏も秋も春もあるの??



単価安いのだから、年中売って少しでも儲けなければ、、、。

小麦高騰、、、何とかなりませんかね。
    • good
    • 1

春夏秋冬食べますけど、わたしが変なのでしょうか

    • good
    • 1

変です。

 たこ焼きは夏の食べ物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!