プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

揚げた春巻きリメイク

A 回答 (6件)

グラタン皿でホワイトソースの中に入れ、チーズを乗せて焼いてみるとクレープグラタンのようになり、美味しいかもです。

    • good
    • 0

パンに挟んでサンドイッチにする。

    • good
    • 0

昔の職場の社食がアットホームで


甘めのお出汁で玉ねぎを煮て
余った春巻きを卵でとじてたけど
わりと好評でしたよ。
    • good
    • 0

スライスチーズで包んでオーブントースターで焼く



砕いて、溶き片栗粉を合わせて中華丼にする

ガチガチになるまで揚げ直せばフライドチキンみたいになる
    • good
    • 0

夏巻きに する

    • good
    • 2

オーブンやトースターでパリッと温め直して「餡掛け」



一番無難でかつ鉄板で美味しいです。

「甘酢あん」「五目あん」「麻婆あん」がおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!