dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シチューを食べるときはご飯をおかずにしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ウチは、ご飯は主食で、シチューがおかずと言うより汁物のくくりです(たとえ具だくさんでもご飯だけじゃおかずとしては飽きるらしい)だから別にメインを作ります。

例えばエビフライや白身魚のムニエルとか塩鮭とかもある。
    • good
    • 0

シチューがメインでごはんの量は少し


シチューだけではなんとなく満足できないので
    • good
    • 0

ご飯をおかずにしますかじゃなくて、ご飯を炊いたんだろ?

    • good
    • 0

シチューだけでも大丈夫ですが、やっぱりご飯もあると嬉しいですネ♪

    • good
    • 0

皆さんわりと混ぜて食べられるのですね。


私はビーフシチュー大好きで、ワインを用意して静粛な気持ちで食べます。食べ終わったらフランスパンにバターつけて食べます。ご飯は食べません。
    • good
    • 0

シチューとご飯 が出たら 自宅なら ご飯をシチューの中にぶっこんで食べます。

    • good
    • 1

シチューめしで食う時あるよ。

(マジェマジェして)
    • good
    • 1

シチューは主食じゃいです。



食べる時はシチューを食べるから、ご飯と一緒にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチューとご飯を交互に食べないと途中で飽きますよね?

お礼日時:2022/10/13 22:30

パンの時もありますが、ご飯が多いですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチューだけでは途中で飽きますよね?

お礼日時:2022/10/13 22:27

はい。



急いで食べましょうッ!
だいしちゅう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!