プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シチューをご飯にかけますか?

A 回答 (8件)

シチューご飯にかけたら美味しいですよね!好きです!

    • good
    • 0

一人暮らしなので、自分ひとりだけの食事の時はご飯にかけます。





実家暮らしだったころは、行儀が悪いと注意されるのでかけませんでした。



ご飯にかけるときは、濃い目にして少しドロッとした固めに仕上げます。



最近、ビーフシチューを作ることが多いのですが、ハヤシライスのような感覚で食べています。
    • good
    • 0

かけません。


うちの家族は誰もかけませんね。
    • good
    • 0

掛けます。



シチューは、クリームシチューです。
    • good
    • 0

シチューをご飯に混ぜたものが「リゾット」


ご飯の上にシチューを載せて焼いたものが「ドリア」になります。
    • good
    • 0

ドリアですな。

    • good
    • 0

リゾットって、それですよね。

    • good
    • 0

はい、かけます。


多分私だけだと思いますが、
そこに、醤油をちょっとかけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!