プロが教えるわが家の防犯対策術!

シチューをご飯にかけますか?

A 回答 (6件)

はい、スライスチーズにパルメザンも乗せてオーブンで軽く焼く時もあります。

    • good
    • 1

クリームシチューのことだよね?


結構昔からかけてますよ。
カレーのようにね。
    • good
    • 1

かけます。


でいいのかな、カレーと同じ盛り付けです。
ハウス食品が「シチューオンライス」を販売するよりも以前から。
    • good
    • 0

かけますよ。

    • good
    • 1

シチューにご飯でかけられます。

    • good
    • 1

かけます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!