アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日家でカレーを食べたのですが、味と匂いが全くしなかったのですが、何が問題かと思いますか。作り方は特に変えていません。他の料理の味はちゃんとしますし、コロナ感染もしておりません。

A 回答 (5件)

>ちなみに僕ひとりでは



あのさあ。きみ、バカじゃないの?

家族がみんなそうかんじたならば、これは君の問題じゃなくてルーの問題だと容易に判断できるでしょうよ。

情報を出し惜しんで他人に無駄な知識を出させるのは誰のためにもならないって、なぜわからないの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのルーの問題を聞きたかったです
ベストアンサーにしました。おめでとうございます

お礼日時:2022/06/03 09:15

味覚障害とかね。

    • good
    • 0

スルーしようかと思ったのですが、この質問、あまりに異様すぎて絡みたいと思ってしまいました。



だいたい日本のカレーというのはルーから作るものですが、そうでなくてもカレー粉、あるいはスパイス調合からやったとしても、日本人の食べるものの中では最も刺激の強い味と香りがします。

その味と香りを感じなかったというのは病的です。

ポカリの味はした、サラダの味はした、ジャガイモの味はした。
ということは、繊細な味わいはわかる。しかしスバイシーな味わいはわからない。

これこそまさに病的です。

悪いことは言わないから、すぐに病院に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、僕一人だけではないです。

お礼日時:2022/06/01 21:15

他のお料理の味はして、カレーが味と匂いしないの…?


じゃがいもは味がして、カレーが感じない??
カレーの代わりに何か黄色く色のつくもの入れたとか(-_-;)???
    • good
    • 0

カレーで味も香りもしないことは有り得ません。

PCR検査を受けてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信じられないことに全くしませんでした、ですが、ポカリの味はしますし、サラダの味もします、カレーに入っているじゃがいもの味もしました。

お礼日時:2022/05/31 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!