電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作り方を教えてください。

A 回答 (4件)

>>フルーツチンポって何ですか?



〇〇野郎!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/01 12:10

大丈夫、彼女はいつかできるし童貞も最悪風俗で捨てられるよ。

    • good
    • 2

フルーツポンチなら、リンク先は、クックパットのレシピ集です、ご覧ください。


https://cookpad.com/search/%E3%83%95%E3%83%AB%E3 …
    • good
    • 1

まず少し大きめの紙コップの底の中心を切り抜いて穴を開けます。


次にアナタが素っ裸で寝ます。
それからフル勃起させて
紙コップなハメ込みます。
後は缶詰めのフルーツを適当に詰め込み生クリームを流し込めば完成です。

彼女のプレゼントに最適です♪
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!