dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿で美味しいフルーツ果物を買えるおすすめの場所を教えてください。
ケーキなどに加工してないそのままのフルーツ単品でお願いします。
デパートならどこも変わらないでしょうか?

A 回答 (3件)

デパートとか高野って名前だけで結構おいしくありません。


近所のスーパーでもおいしいものはありますし、こればっかりは運だと思います。

加工してあるものなら上記のお店が良いと思います。
    • good
    • 0

伊勢丹新宿店ですッ!

    • good
    • 2

高野


フルーツパーラーでおなじみの高野の地下一階。
https://takano.jp/takano/shop/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!