dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

埼玉県内のイオンで流れている歌についてですが、お姉さん的な落ち着いた声で
「◯◯一度の♪イオンの◯◯♪…イオンの火曜市♪イオンの火曜市♪イオンの火曜市、へようこそ♪」という歌詞が当てられた歌の歌詞が気になり、探しましたが無いのか、他にも火曜市の歌(子供のラップ調など)があるからか見つかりません><

最近ずっとループしています。

A 回答 (3件)

〜♪毎週一度の、均一特価の、お得な買い物、イオンの火曜市


  本日火曜市、特別な一日…

と、いう出だしみたいですよ。

新曲 イオンスタイル 火曜市 で、YouTubeで聞けますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁ、ありがとうございます~♪
(結構歌詞間違えてた><)

お礼日時:2017/06/20 23:56

あの歌、頭に残りますよね~



無意識に鼻歌唄いながら買い物している自分がいます(笑)
    • good
    • 1

面白い歌ですよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!