アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。最近のデパート業界は斜陽期と言われて久しいですが、SOGOデパートとか高島屋は東京でやたらと店舗拡大して来ましたが、大丸デパートはなぜ拡大しなかったのですか?

A 回答 (5件)

大丸は大阪発祥のお店 


浪花商人として足元を固めたお商売をなさっているだけだと思います
    • good
    • 0

大丸とか入った事おへん

    • good
    • 0

東京の大丸デパートは東京駅都の兼ね合いで拡張拡大出来なかったのです、それでも地下も地上も、気持ち大きくなったんですけどね。

    • good
    • 0

SOGO西武


売り上げ6000億円
従業員28800人
高島屋
売り上げ8000億円
従業員7800人
大丸
売り上げ4000億円
従業員3400人
大丸さんは自らの自主路線継続されて居ます
上記2社は拡大吸収路線です。
    • good
    • 0

時々、大丸を利用しています。

普通混んでいる時間帯でもスムーズに買い物ができるからです。高齢の母を連れていますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A