アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【あなたの心のフルーツを教えてください】

A 回答 (11件中1~10件)

西瓜です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 18:38

南か西の瓜。

    • good
    • 1

ドラゴンフルーツです。

    • good
    • 0

いちご、アメリカンチェリー、キウイフルーツ…♪

    • good
    • 0

柿が大好きですね。


高くて買えないので2年前に庭に木を2本植えました。今年はまだかな?来年あたりには食べられるかな?
な感じです。
    • good
    • 0

柿が大好きですね。


高くて買えないので2年前に庭に木を2本植えました。今年はまだかな?来年あたりには食べられるかな?
な感じです。
    • good
    • 0

「ザボン」ですッ!



    • good
    • 1

「赤いリンゴ」ですッ!



赤いリンゴに
唇寄せて~♪
(次のヒット曲は「バナナ娘」)
    • good
    • 1

イチゴです。

一期一会(いちこ いち ええー)は坐右の銘品です
「【あなたの心のフルーツを教えてください】」の回答画像4
    • good
    • 0

私の心のフルーツを教えましょ。


腐ったバナナですね。
ここ最近の私の心は、どこか上の空で、やさぐれています。
まぁそうなってしまったのは、いろいろあってのことですが、普段は熟したバナナですが、現在は、腐ったバナナですね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!