以前ここで質問しましたが、http://question.woman.excite.co.jp/qa3058968.html
実際に2番目から1番になった奇跡の人っているんでしょうか?
なった人は幸せになれましたか?

A 回答 (5件)

前の質問板で回答したものです。

どんな状況か詳しく分からないので、
文面だけの判断になっちゃいますが。。

答えは歴然だと思うのですよね。

自分が大切にされない付き合いでも構わないなら、
関係は続けてもいいと思います。

でも、後で文句や哀しい思いをしたと嘆きたくないのであれば
絶対に関わらないべきだと思います。

因みに、私があなただったら
付き合う以前にもう縁を切ります。。
    • 0

すいません、1番にはなってないんですが、

幸せにはなれました。
(1番にならなかったから幸せなのかな?)

3年半セカンドで彼を許してきて、彼が結婚すると聞き、
関係を経ちました。
『バツがついたら連絡ちょうだい、慰めてあげるから』と
キスの顔文字つけて。笑
関係を経ってから2年以上経った今でもたまに会いますよ、でも恋愛はしません。
変な(元)共犯関係という感じで、彼は私に頭があがらない様子です。笑
彼は別れた直後は関係を続けたいとうだうだ言いましたが一蹴しました。
今はつかず離れず、うまくいってます。奥様とも(きっと)順調。

彼は妻になった彼女さんも、私も幸せにしてくれました。
感謝すらしています。
稀なケースだと思いますが、御参考まで。
    • 0

人間的に劣ってるからだろ。

文面見てても分かるし。
こんなところで質問してる余裕があったら
自分磨きでもしたらどうだい。
    • 0

せめて先の質問は締め切りましょう。

回答してくれた大勢の方に失礼ですよ。

と、これだけでは削除されてしまうので。

「2番目から1番目になる」こと自体は、奇跡でもなんでもないでしょう。
ただ、質問者さんのような状況では奇跡かもしれないですけどね。

この回答への補足

その違いってなんですか?

• 0

私の友人が二股かけられてましたが、昇格しませんでした。

というか、昇格云々の前に周りの説得で目を覚まして自分から関係を絶ちました。

因みに彼女は、一番になれたら今度は浮気が心配で信用できないだろうと言っていました。
信用できない人と付き合っても幸せになれないと彼女は判断したのです。賢明な選択だったと思います。

二股をかけるような男ですから、あなたが一番になったらまた二番目の女ができるかもしれません。
それでも、あなたが幸せだと思えるなら一番を目指してがんばってください。
    • 0