アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日あるお店で何回も「オーライ」(All right?)って歌ってる英語の曲が流れていたのですが、曲名を知っている人がいたら教えてください!

A 回答 (7件)

↓コレじゃないですかね?(要RealPlayer)



http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=3305766 …

もしそうであれば、ダフト・パンクの「One More Time」です。
    • good
    • 0

アースウインドアンドファイアーの、レッツグルーヴ(LET'S GROOVE)


ではないでしょうか。
    • good
    • 2

#2です。



以下のアドレスで試聴できます。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=3305766 …

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=3305766 …
    • good
    • 0

BEATLESのREVOLUTION・・・


ではないですよね。。。
    • good
    • 2

ひょっとして、イギリスの人気デュオPET SHOP BOYSのアルバムIntrospectiveに収録されている「It'Alright」ではないでしょうか?以下のURLで一部分が試聴できます。



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 2

さわやかな感じの流れるような軽快な曲であれば


クリストファー・クロスの「all right」では?
参考URLで試聴できます。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1527994 …

コピー&ペーストでお願いします。

    • good
    • 1

う~ん、色々出ていますねぇ。

それならば、懐かしのロックでFREEの「ALL RIGHT NOW」なんていかがでしょう?

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2673742 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます!
実は僕の勘違いで、all rightではなくfor lifeでした・・・
MONGOL800の「For Life」だったんです。
ほんとすみませんでした。

お礼日時:2002/07/18 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!