都道府県穴埋めゲーム

少し長く伸びてしまったクセっ毛を、ウマク立たせるにはどーしたらいいでしょう???

ワックスをつけても先っぽがフニャっとなってしまいます。。。(ちなみにワックスはナカノのハード)

しっかりまっすぐ、長く持つように立たせるにはいったいどーしたら???

おしえてくださ~い。。。

A 回答 (4件)

はじめまして。



ワックスをつけたあとハードスプレーを使うとよいですよ。
毛先にスプレーしてみてください。(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードスプレー・・・!!!その手があった!!!ありが10です!!!ちなみにハードスプレーはどれが(メーカーとか)オススメでしょう???

お礼日時:2002/07/05 20:45

僕はギャツビーのスーパーハードスプレーを愛用しています。


なかなか強いので、梅雨時期でも雨に直接打たれない限りはキープできます。

とは言っても今、ストパーを掛けるため髪を伸ばしているので最近は用なしですが;;;

このようなものもあるので参考に、、、ダイエースプレーというらしいです
ρ(・д・*)コレ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=306699
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!URLとても参考になりました!ありがとうです!

お礼日時:2002/07/11 17:44

No.1ものです。



基本的になんでもおっけいーです。
ケープでもいいですよ。(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケープ???何ですか!?(何も知らなくてすんません。。。)ま、店行っていろいろ見てみます!ほんと、ありが10ございました!

お礼日時:2002/07/11 17:42

NO1の方に同感です。

。。

ハードスプレーをかけてドライヤーでちょっと乾かしてやればそのまま1日中はキープできます。

梅雨時期ってくせ毛人にとっては大敵ですよね;;;がんばれ!

同じくせ毛のものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハードスプレーかぁ。。。onacchiさんはどんなハードスプレーが???

お礼日時:2002/07/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報