アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiをするようになってからブログに興味がなくなり
退会してもうgooから姿を消したいのですが、それなりに内容のある
コメントを残してくださった人もいるし、実際に会おうと言って
くれた同性の人もいます。なので、ブログは退会しても
blogはパソコン内のどこかかに保存しておきたいのですが、
そういうことってできますか?

初心者ですみませんm(__)m

A 回答 (3件)

個人的にはコメント・トラックバックの受付を拒否して


「休止中」という形で残すとか。
自分のPCよりはサーバー上にあったほうが紛失の可能性は低いでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありませんm(__)m
結局、残しておいてなんかあったらblog上の友人に伝えることに
しました。
まとめてのお礼で申し訳ありませんが、結論が中々でなかったので
遅くなりました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2007/06/24 09:02

別に退会しなくてもいいんじゃね?

    • good
    • 0

WebページをPDFで保存出来るサイトがあります。


「WebサイトやHTMLからPDFを生成:HTML2PDF.BIZ」
http://www.html2pdf.biz/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!