プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 「じゃあ、僕は君に何をした?」
 「具体的にどうぞ。」
 「僕が君に何をしたんだ?」
 「言ってみろ。」
 「何も無いだろ。」
 「あるのなら言えるだろ。」

と言われて、こちらには具体的な理由があるから答えようとしたらもうブロックしてるし
じゃ答えられないでしょう普通(笑)

私一人が複アカで全部をやってると思い込んでさ

言うだけ言って、相手の言い分も聞かず、都合良く自己完結してブロックする人の心理とはいかがなものでしょうか?

A 回答 (2件)

>言うだけ言って、相手の言い分も聞かず、都合良く自己完結してブロックする人の心理とはいかがなものでしょうか?



         ↓
◇他山の石とせず、人のふり見て我がふり直す(自覚・自省・自戒:人こそ人の鏡)

◇悪貨は良貨に駆逐される…を信じてます。
と久米、非対面で瞬時に多くの人との交流が出来るバーチャルな情報交換の広場であり、そこに集う多くの参加者が居られ、その動機や目的、感性や価値観も多様だと思います、意味意義の乏しき行いはリアルな社会と同じく因果応報、自己満足だけに終わるのでは?

この回答への補足

急用(といっても遊びですが)が入ったので
とりあえずいったん締め切ります

補足日時:2014/09/15 04:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰りたいことは重々わかります

彼の方が哀れでなりません

深夜にご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2014/09/15 04:28

お前が嵐にゃのににゃに言うてんだかにゃ!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや「嵐」だなんて光栄です
それはネコ語ですか?なかなかかわいいもんですな

お礼日時:2014/09/15 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています