電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答の付いてない質問が10コ以上になったら利用停止?

①10コ以上の質問はできない
②回答が付かない場合、質問を消せない(BAを選べない)
③質問が10コ以上になる
④実質、利用不可になる?

A 回答 (6件)

>だから、質問は削除できません



ん?回答がついてないのに?
質問履歴から当該質問にカーソル合わせると削除アイコンが出るはずだけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

おぉ、PCなんですけど、それでいけました。
カーソルを乗せると右側に薄っい色のゴミ箱アイコンが笑
ありがとうございます<(__)>

お礼日時:2024/02/14 10:37

うん。

利用停止です。

1週間後に質問が削除されたら、削除された質問の数だけ、新しく質問できるようになります。

・・・

同時に投稿できる質問は10件までという制限に引っかかるってだけのことです。
まあ、回答が付いていない質問は質問者の手で削除できるんですけどね。
    • good
    • 4

パソコンでなくてスマホに替えてしたらどう? 目をどこそこ動かしマウスあっちゃこっちゃ動かしたり、キーボードでカチャカチャ打たなくて済むし持ち運びは楽でコンパクトで気が向きゃいつでも出来るし、何にしても見やすく解り易いのではないだろうか…?


それにその様な操作出来ないとかの問題も解決するかも知れない…。

①は正解だろうけど②③④は不正解だと思うのです、、、。
    • good
    • 4

質問は10個までしかできません、利用不可にもなりません



なお、回答のついていない質問は削除できます

教えて!gooの質問や回答を取り消し・修正したい
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
    • good
    • 4

規約読んでないのか?


まずは読んで来いよ、話はそれからだ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それを質問したっていいじゃん
そういうサイトなんだから
1つずつ

ものの数分で4件もgood自作自演してないで

お礼日時:2024/02/14 10:24

②が間違いです。

BAを選ばずに質問を削除すればいいのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だから、質問は削除できません

お礼日時:2024/02/14 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A