アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterをやっている皆さんに伺いたいのですが、同じ大学の同じ学科の人から突然無言フォローされたら嫌な気持ちになりますか?
そこまで友達ではない人、もしくは少ししか喋ったことの無い人からのフォローです。
鍵付きのアカウントですが、プロフィールで同じ学科の者だとはわかるように示してあります。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

当方の場合、知らない人からガンガンフォローが入りますが、どれも「無言フォロー」です。



フォローする際に「フォローしました」って挨拶が来るのは「非常に稀」です。
    • good
    • 0

 私も無言フォローをしていますし、されています。

たまにチェックしてフォローをしなおしたりしていますが。
 元々ネットですので、誰にでも伝わる物という認識がありますし。
    • good
    • 0

全く知らない人からはガンガン無言フォローされましたが、別に構いませでした。


逆に、中途半端に知ってる人に無言フォローされたら、ちょっと気持ち悪いかも。だって、校内で出くわすでしょ?なんか気まずくないですか?
まあ、密かに憧れている相手なら話は別ですが。。
狙っている相手にいちかばちか当たって砕けてみるのもいいけど、砕けないやり方の方が無難かと。
逆に、Twitterを口実に、『フォローしていいですか?』と声をかけるきっかけにしてもいいですね。
ちなみに私はTwitterからは足を洗いました。なんか、独り言って限界があって(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!