dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祝、2000回答(笑)

(  ̄▽ ̄)ニャリです
皆さんの回答を日々楽しく回答させて頂いてますが

先住あるじ様たちは
回答数どれくらいいかれましたでしょうか?
マイページ観れば解る事なのですが
御手数ですが、御答え頂くとさいわいです
それと、先住あるじ様たちは
どんな感じで回答に対してるのか
教えてもらえれば
ちょっと嬉しいです
ちなみに私は
色々な質問で
イメージトレーニングさせて貰ってます
この場合は相談者サイドで考えれば
こうかな?
いやいや
相手サイドならこうやな
はたまた
第三者だから
こうです
みたいな感じに以外と考えさせられます

暇潰しがてらの回答お待ちしてます
なお
非難、批判、罵詈雑言でもOK
上記の回答のみ
笑える回答でお願いします

たまに凹むからね(  ̄▽ ̄)ニャリ

A 回答 (10件)

僅か6500ちょっとです。


そそっかしいので、誤回答が多いです(笑)
ブロック推定4人。。
( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ
6500とは
(*≧∀≦*)
ブロック推定4人(笑)なんて
私も何人にブロックされてることやら
回答ありがとうございました
ニャリ(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/05/29 03:47

30000超えました。



自分の中ではよく続いているなと思います。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ニャリ(  ̄▽ ̄)

飽き性な人ほど
続くサイトなのかも知れないですね

我ながら
なんて、言葉がぴったりなのかもですね

お礼日時:2018/05/29 03:44

もう一回言ってくれたら受けたのに\(^o^)


ニヤリ様のそそっかしい面も見れて嬉しい(^∇^)

では今日も頑張ってレッツラゴー( ̄+ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにね
(///ω///)♪
お気をつけてね
ではでは
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/05/27 08:27

するみんちゃうよ〜すみるんだよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(._.)mm(._.)mm(._.)m
すみるん様ごめんなさい
m(._.)mm(._.)mm(._.)m

お礼日時:2018/05/27 08:17

ニヤリ様おはようござぃます。

夜中仕事お疲れさまです。ねえねえ、すみるんだよ( ̄+ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
やっと一段落です

お礼日時:2018/05/27 08:13

650回くらい。

回答はなるべく短く。1000回になったら?名前を変えたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるべく短く
短いからこそ奥深く
ですね
きりの良い
1000回で名前を変更ですか
アリ アリ(*≧∀≦*)ですね

でも
今の御名前も素敵ですよ

あえて こ が付いてるところなんか
意味深ですよ

まさか(゜〇゜;)本名では?

ではでは
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/27 04:13

およそ35000・・・


直感的に言いたいことを言う・・・これに尽きます。
ついさっき、そう回答したら、バーカというお礼とともにブロックされました。
そういうレベルの輩を嘲笑しながら、見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

35000とは
\(゜o゜;)/
幾年流れたのでしょうか
閃き、直感
インスピレーション
大切ですもんね

使わないと錆びたりしないけど
使かいすぎると
疲れたりしませんか?
疲れた時の
アドバイスなんかも
質問してみようかな(笑)

ではでは
回答ありがとうございました
ニャリ(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/05/27 04:06

5000越えていた…(^_^;)


よかれと思っているうちに、こんだけ行ってた〰️f(^^;)
そうです、暇なのです。(^o^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暇な事は いいこと ですね
良かれ、良かれと
5000回
時間の流れを
確認されますね

ではでは
回答ありがとうございました
ニャリ(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/05/27 03:58

14000回です


人の役に立つことによる、自分の存在価値の確認かな
それと、課題を解き明かすというゲームのような
楽しみもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゜ロ゜;ノ)ノ軽く一万越えですか
凄いですね
確かに
人の役にたちますよね
人と人の繋りって
意味深長
同じ時期に
存在を認識しあう
価値観の確認
色々と楽しめますね

ではでは
回答ありがとうございました
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/05/27 03:55

おー!ニヤリ様!!





回答2000回!!!おめでとうございまーーす。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
私は回答数690回です!なんともイヤラシイ回数でーす!

どんな感じで回答しているかと言えば、文面でその人の性格と今ある状況やらを探偵の様に探り探りみてます。
陰険かもww
でも、私が質問してる側の時に、何人かナルホド!!!と目から鱗になった方もおられてとてもこの場が勉強になってますよ〜

ニヤリ様は私的にはかなり冷静でキレが良く(頭の)冗談の通じる方だと推測してます( ̄+ー ̄)ニヤリ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

するみん様
回答と祝辞
ありがとうございます

1日1日
楽しめてますか?
色々な質問や回答が
色々な意味で役立ちますよね
便利は不便で
不勉強な己を知らされる
1日、1日です

ではでは(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/05/27 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!