アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文句を言ってブロックする奴をどう思いますか
カテゴリ違いますね。

A 回答 (3件)

ブロックするって事は、質問者ですね。


質問の内容に的確に答えていないから文句言われると思うし、ブロックするんだと思いますので
gooは、質問者に対してその質問に合う回答を親身になってしてあげる事が一番大事な事なので
関係ない回答したり、中傷したりしたら、質問者さんからしたらそんな回答するなとか文句言われる事になるので
どう思いますかの前に、ちゃんとあなたが親身になって回答してあげてるかどうかですね。
それなのに文句言われて、ブロックされるなら相手がおかしいと思うけど
私の感じだと大抵は、回答者が悪い場合がほとんどだと思います。
    • good
    • 2

典型的なゴミ人間でしょうね。


自己中の基本形w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 19:47

だからなに。

って思います〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています