アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、メガドライブのバンパイアキラーを高額で買い取ってくれるという情報を
耳にしたんですが、大体いくらくらいなんでしょうか?
(実家から、掘り出してきました。)
秋葉原のTRADER買取価格表の載っているサイトを見たんですが、
去年のものでしたし。。。
ちなみに、TRADERの電話番号を教えて頂けるとありがたいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

今晩は。

実際にいくらくらいで引き取ってもらえるかという情報ではないですし、買取業者の紹介でもありません。しかし、現実にどれくらいの値段で取引されているのかなら調べられます。
 買い物サイトのイージー・シークに1件だけ出品が有ります。19,800という値段ではさすがに買い手が無いようです。4カ月以上売れずに残っています。
 オークションではヤフーにこちらも1件だけ有ります。こちらは現在一人だけが入札していて、5000になっています。ただし出品者はもっと高い値を最低価格に設定しています。ですので、この値段では買えないと言うことになります。

 この辺から考えると、オークションや買い物サイトで自分で出品して10000くらいではないでしょうか。もう一つ参考として、イージー・シークには捜し物のページも有って、そちらを見ると1件だけ、希望価格6300円というのがあります。ということは中古屋やオークションではこれよりも絶対に高いということでしょう。
 ただし買取の場合はよほど珍しくて、かつ、すぐに買い手が付く物でも、売り値の半分になれば非常に恵まれていると言えます。おそらくは1万では買い取ってくれないのではないでしょうか。
 どうしてもと言うと、秋葉原の中古屋を当るしかないでしょう。尚、ここでは電話番号のような情報の掲載は禁止です。店の名前なら新たに別の質問をすれば良いでしょう。↓はかなり前に私も回答した質問です。参考まで。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=167554
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとか、店の電話番号調べられました!
これから、秋葉原に乗り込みます。

お礼日時:2002/07/06 15:08

回答と少し逸れますが、ichienさんの、


>電話番号のような情報の掲載は禁止です
というのは、個人を特定できる電話番号の話で、お店の電話番号が掲載されている質問はいくつもありますので、今回は問題はないと思われます。そのまま、新規の情報を待たれるのがよろしいかと。
一例
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=289873

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=289873
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとか、店の電話番号調べられました!
これから、秋葉原に乗り込みます。

お礼日時:2002/07/06 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!