プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは何セット靴を持っていますか?
また足のサイズは?
それぞれ靴のサイズが違ったりする場合は、それぞれ分けて書いていただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

20~25足くらいですかね。

サイズは22.5~23cmですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい数ですね!
私はサンダルもいれて8足、
サイズは日本製のものは「27cm」、海外製の場合「8」あるいは「42」です!

お礼日時:2007/06/10 22:46

スニーカー、サンダル、フォーマル…全て合わせて7~8足ぐらい。


平日は仕事だからやたら増やしても履く機会がないし、
年に1度は必ず整理してるので毎年10足以上は増えません。

サイズはメーカーによって違いますが、27.5~28.5の間です。
    • good
    • 0

20足以上(物置にもあるので正確にはわかりません)


半数以上は新品箱入り
ほとんどはナイキやアディダスなどのスニーカー
サイズは25cm~26.5cm
デザインやメーカーで若干の差があるので
沢山あってもお気に入りや履き心地が良いものを履いてしまうので
新品でも古い物が結構ありますね
    • good
    • 0

靴は…スニーカー、サンダル、パンプス、マリンブーツ等々数えると20足位です。



足のサイズは21cmです

自分に合うサイズ見つけたら、即・買っておかないと今度は何時気に入った&自分に合うサイズが出るか解らないので…見つけたらまとめ買いしてしまいます(泣笑)。
サイズが無い時は子供の靴売り場を彷徨っています…ちょっと情けないけど仕方ない、なるべく大人っぽい物を探します(悩)。

靴はデザインによって大きさ・幅などが違ってくるので、自分のサイズより少々大きくても気にならない物も有ります。
紐で縛ったりする物なら、大丈夫です。
冬用の物なら、少し大きくても良いかな。
サンダルなど脱げやすい物はピッタリしてないと…スポッと飛んでしまうので気をつけないといけません(笑)。
    • good
    • 0

こんにちわ。


20代前半女性です。

・スニーカー・・・1足(23.5cm)

・ミュール・・・7,8足くらい(22.5~23.5cm)

・仕事用のパンプス・・・1足(22.5cm)

・ブーツ・・・3足くらい(22.5~23.5cm)

大体ですが、これくらいだと思います。
1年くらい前にダイエットしてから足のサイズが小さくなってしまったので、ミュール類はダイエット前に購入したものが大きくて履けません。
買い換えるのはちょっと痛いです・・・
    • good
    • 0

こんにちは



靴は全部で53足ありました。
サイズは24.5ですね。

関西に来てから靴が安いのでぐ~んと数が増えてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました~。

お礼日時:2007/06/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!