電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここの教えてグー以外での
質問系HPを探してます
これは、ここがダメだと言う訳じゃないんですが
教えてグーはアダルト的な質問が出来ませんよね?
ひょっとてして、今は出来るんでしょうか?

希望は、どういうHPでも良い訳じゃなく
アダルト的な質問も出来るHPで
回答者に、追加質問が出来て、文字数制限の文字数が
多い所です

私の知ってる限りでは
ヤフー知恵袋や、ライヴドア知識、知恵のカタマリ
が、ありますが
これらはアダルト的な質問は出来ても
追加質問が出来るか、どうかか不明なのと
文字数制限の文字数が少な過ぎて100文字なんです

皆さんも御経験が、あるでは?と思いますが
誤解を招かない様に、詳細を書くと
100文字位、直ぐに超えてしまいます

私の希望するHPを御存じ無いでしょうか?
尚、以前に、この質問を、した所
ここでもアダルト系の質問は出来ると返答が、ありましたが
ジャンルの質問を、した時に
返答が、ありませんでした

従って、ここでアダルト系の質問が出来るという方
何処にジャンルが、あるのかも教えて下さい

A 回答 (1件)

http://internet.okwave.jp/

情報自体は共有
アカウントとしても同じだったような。
gooのIDでログオンできたと思うけど

この回答への補足

ですから、この中で
アダルト的な物を質問するカテゴリーは何処なんですか?

補足日時:2007/06/13 08:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!