アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドアな人間です。
そこでインドアな私が楽しめる、気分転換のできるインドアなエンターテイメント
が何かありましたらご紹介ください。
映画や本、音楽、ネット、といったものは最近飽きています。

なにかないでしょうか?

A 回答 (4件)

主婦pentaxです。


主婦とはいえ子供がいないので、仕事なき今ヒマな時間がかなり多い私です。
私の最近のブームは「ビーズアクセサリ」です。
費用もそんなにかかりませんし、3時間あればわりと複雑なものもできてしまいます。
ただ、maruhaseさんが男性だと、ちょっと違う分野が必要かもしれませんが…。
ちょっと思いつかないです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/07/08 17:36

簡単に思いつくのがアウトドアっぽい遊びなんかどうでしょう?



室内用のブーメランを投げてみるとか、室内用のラジコン(地上型以外にも、飛行型で飛行船やUFO等、色々あります)。

ブーメランは発泡ウレタンかなんかのやわらかい素材で出来てますから危険ではありませんし、飛行型のラジコンに関しては「飛ばす」というよりも「浮かべる」と言ったタイプのものですから操作も簡単だと思いますよ。

双方とも大きな玩具屋か、ハンズなんかにあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

楽しそうですね。検討してみます。

お礼日時:2002/07/08 17:37

僕はもともとインドア派っていうわけじゃないのですが・・


「もの作り」は結構楽しいですよね。
No1の方もおっしゃってますけど、最近はビーズはやってますよね。
模型とかプラモデルとかも結構凝るとすごいことになります。
グリーティングカードとか作るのもいいです。

ネットに飽きてきたということですが、
ここのサイトで自分に答えられることを片っ端から答えてみるっていうのも
結構おもしろいです。<知らないことでもネットつかって調べてみるとか・・
    • good
    • 0

ゲームをする、絵を描く、漫画を読む・・などから、料理をする、爪を切る、等ピンからキリまでありますが、


他人がオススメしてもあなたは趣味的につまらん物があるだろうから、

趣味と年齢等を書いてもう1度聞けばもっと良い回答が出ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!