dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女友達に毎回こちらから連絡するのてすが昨日初めて向こうから元気〜?
ってきました。それで下の名前で呼ばれました。めちゃめちゃ嬉しかったです。流石にもう名字じゃなくていいでしょ!と言われました。それで勇気出してディズニーランド誘ってみたらいいよ!と来ました!これは脈アリなのでしょうか??それとも友達としてでしょうか……彼女は基本的インドアです。俺もインドアです。

A 回答 (3件)

ディズニーはハードル高そう。

あなたは2人ともインドアだってアピールしてるのに。
映画とか水族館、動物園、庭園散策とかが良いかもしれなかったですね。
頑張ってほしいです。
    • good
    • 0

そのディズニーデートの内容次第で付き合うかどうかがあ決まりそうな気がしますね。



なので、今の脈をどうこう考えているよりも、当日をイメージングしたり、スケジューリングしたり、準備するべきだと思いますよ。

ちなみに、普段から凄い仲良くて話題に困らないけど、でも友達感というより、お互い意識している感じなら、付き合う確率は80%。

相手がただの友達だと既に認識しているなら、付き合う確率は10%

という感じで、あなたの質問文から脈ありかどうかは見抜けません。

状況整理して脈ありかどうか判断するのも良いですが、目先のディズニーデートをまずはこなしましょう。

1日中デートになるだろうからかなりキツいけど大丈夫ですか?相手があなたに完全に惚れてない限りはちゃんとエスコートしないと厳しいデートですよ。カップル同士でもディズニーで待ち時間を持て余したり、喧嘩になることは多いですから、楽しめるイメージと計画は必要です。



そのディズニーで決まります。
    • good
    • 0

確実に脈アリ!!とはまだ言い切れないけど、


良くは思ってるのは確かだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!