電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のみに質問です。
女性から「かわいい」と言われるのは嫌ですか?
私は、その子にもよります。

A 回答 (9件)

好意的な意味ならば率直に嬉しいです。

    • good
    • 1

 自分より年上の方からも年下の方からも言われた経験がありますが、嫌ではないです。

少なくとも不快感は感じません。
 もっとも、言われた理由がどうしても気になりますので、単純に嬉しい気持ちにもなれません。
    • good
    • 0

年齢によるでしょう。


私のようなオッサンが言われたら、馬鹿にしていると感じますが、ずっと若ければそれもありでしょう。
    • good
    • 0

時代ですな!意味分かりませんでした。

    • good
    • 0

人前では言われたくないですね。

    • good
    • 0

私自身が「かわいい」からかけ離れているような気がするので


ほめ言葉であってもうれしくないような気がします。

シチュエーションにもよりますが。
    • good
    • 0

女性の「かわいい」は、小バカにされているようでキ・ラ・イです。

    • good
    • 0

褒め言葉なら何でもオッケーです。

    • good
    • 0

嫌いじゃないですけど、雰囲気とかにもよりますよね・・


「頼りになる」とかのほうがよほどうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!