アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Brineyは、158cmということを知りあのカラダをめざすために等身大ポスターがほしくなりました!どんなささいな情報でもかまいません!おねがいします!

A 回答 (1件)

ん~、ブリちゃんの等身大ポスターあったかなぁ…?


いろんなポスターあるけど、等身大はないかなぁ。。というか見たことないんだよね(^^;
東京ドームで実際Aで見た人なら分かるだろうけど…(笑)
annmanさんは158センチなんですか?もしそうであればブリちゃんは体重が47キロなので、それを目安にしてみたらいかがでしょう??
本当にブリちゃんスマートだよね☆158センチで47キロって言ったら「痩せすぎ」の範囲に入るよ(笑)
私は・…今からじゃムリだああーーーーーー(爆)
何だか全然回答になってなくてゴメンネ;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!