アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東方神起 日本ファンクラブの会員数を教えてください。特に一番人気がある人は誰ですか?
東方神起が東京ドームとかでコンサートすると満員になっちゃうんでしょうか?すみません。急に好きになりまして・・・。教えてください!!!!!!

A 回答 (4件)

はい、順位については、前に答えた人と同じです。

日本ではジェジュンとユチョン 韓国ではジュンスとユチョンって感じです。

ファンクラブ会員数は20万人近いらしいです。

去年東京ドームでコンサートしましたが、超満員で追加席をつくるほどのすさまじい人気でした。
オークションでは前の方の席は20万円前後でした。
しょぼい後ろの方の席でさえも、2万円ぐらいです。もはやオークション界では、SMAPや嵐に次ぐ人気です。

今年は、2人(ユノ チャンミン)が韓国に 3人が日本で(ジュンス ユチョン ジェジュン)活動しますが、3人(ジュンス ユチョン ジェジュン)はこの6月の初めに 京セラドームと 東京ドームで
それぞれ2日ずつの計4日コンサートを開きますが、これも3人にも関わらずすさまじい人気です。

まだ席が未定なのでも(ドームなのでとんでもなくしょぼい席になるかもしれないのに)オークションではプレミアが付いてます。定価6500円のチケットが、3万円近くになってます。席が前の方だとわかって出品したらおそらく20万円近くになるでしょう(去年と同じ)

当然、この3人のイベントもチケットは即完売。買えなくて泣いてる人が多いです。

私もその中の一人で、どうしてこんなオークションのこと知ってるといいますと、もう、オークションでないと買えないからです。
でも20万円とかのは絶対無理なので、しょうがないから2万代のを狙ってます。

あまりの人気ぶりに、チケットゲッターが買い占めるのがいけないのです。
    • good
    • 0

何度もすいません。

あとエグザイルとミスチルあたりもドームを満員にできます。
(クレームが付く前に言っておきます)
    • good
    • 1

あと、もうひとつ。

今回のジェジュンたち三人のドームイベントは、3人だけなので、ファンクラブでは発売せず、ぴあとかだけの発売になりました。そのため、私のようにファンクラブに入ってても、買えない人が続出しました(逆にゲッターとかが買い占めたのです)

去年はファンクラブで買えましたが。(去年は5人だったので)

なお、有名人だからって、かならず、東京ドームを満員にはできません。ドームを満員に出来る人は

B’zとサザン(活動してないが)とジャニーズの人気どころぐらいですかね。
女性アーティストはまずいません。(AKBが出来るかもしれないが)

洋楽のアーティストはもはや無理です(話題があっても人気がないので 見栄をはってやる人もいますがほぼ半数以上空席が目立つそうです。)

そして、東方神起です。本当数えるぐらいしかいません。
    • good
    • 0

日本では



ジェジュン
ユチョン
ジュンス
ユノ
チャンミン の順だと思います。

韓国では ファンカフェ会員数でみると

ユチョン
ジュンス
ジェジュン
ユノ
チャンミン の順です

ファンカフェに関係なく 世間一般的な人気では

ジュンス
ユノ
ユチョン
ジェジュン
チャンミン の順だと思います。

コンサートっと言ってもやっぱり有名人なんで満席になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。日本のファンクラブの会員数も教えていただきたかったです・・・。

お礼日時:2010/02/16 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!