プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神武天皇の東方征伐とメシア思想(選民思想)が、家庭連合(統一教会)グループ内で、日本人を出雲族と秦氏(ユダヤ族)に分断し対立が起きているのですか?
安倍元首相の銃撃事件に関してネット上で、信者の発言を調べてみると、安倍元首相は出雲族として捉えられていました。
「統一教会(ユダヤ族)が、出雲族にのっとられた」という発言もTwitter上で目にしました。
ユダヤ思想の選民思想や善悪二元論で、日本人を分断して戦わせようとしている宗教は危険ではないでしょうか?

A 回答 (1件)

対立するのは


思想の問題ってより

集団化した群れの性じゃないかなぁ~


どんな思想でも

思想じたいは問題ではないはずでね

その思想を利用して
対立や、争いを狙う
人が問題なんじゃないかなぁ~

対立や争いをしないで
共存できるなら

どんな思想でも素晴らしいはずだもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!