【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

別れてからも忘れられず、ちょうど夏休みも取れるので、
「あなたに会いに行きたい」と言ったら、
「こっちに来るのは構わないけど、その時に必ず1人だと約束はできないよ。
先の事は分からないからね。」と
言われました。

これは来ないで欲しい&私の事が嫌だという事ですか?
それとも、他の意味合いもあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちょっと気になったので、初めて書き込みさせていただきます。


私の夫は海外在住で、最近結婚いたしました。
それをきに同じ外国ですむようになったのですが、
どうも彼が結婚以前に付き合ってた人達(!?)には、結婚したことをいっていなかったらしく、回答者様と同じような状況に陥っていたらしいです。

結婚したことをつげればいいのでしょうが、
結婚以前は二股以上(?!)をしていたみたいなので、
しられることが嫌なのでしょう。
そんな回答をしていたとおもいます。

恋愛感情&復縁希望なら、玉砕覚悟で白黒つける意味でいってもいいとは思います。
が、現実は・・・・相手の男性の立場が上記のようであることも覚悟して、いかれてはと思います。

質問者さまからとは、違う観点で私見を述べてしまいましたが、
復縁の道、あたらしい別の未来 とどちらもとられましても、質問者様にとって明るい未来でありますように。
    • good
    • 0

1人だと約束できない、というところが。

ひっかかりますね。
みなさんが言われるように、あなたとは別れたつもり、もう復縁するつもりはない、という意味にも取れますが、逆に、復縁とか、そういう状況ではないという可能性もあります。
どちらかというと、私は後者ではないかと(むこうの家族に会うことになる、という可能性が高い気がします。ただこの場合は、『先のことはわからない』と言っているので、家族にあなたが予期していない病気や事故などが起こる可能性があると予告しているようにも見えます。
また、すでに婚約している・結婚している・子供がいるなど)。
どちらにしろ、あなたにあまり、有利な状況(今まで、ラブラブだったなら余計に、そういう状況には、ならない)は見込めない、それでもいいなら来てもいいよ、ということだと思いますね。
    • good
    • 0

私も彼としてあなたを受け入れる気持ちはない


と言うことだと思います

元カノなので来るのなら
逢ってもいいよ!ってことなのだと思いますよ

といっても彼自身ではないので
断定は出来ませんが・・
悪い方に考えておいていい方へ行けばいいし
期待しない方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

彼氏さん的には貴女とのことはこう終わったこととして処理されているように思われます。


だから遊びにたずねて来るのはかまわないけど、
復縁とかの期待はしないで欲しい。という感じでしょうか?
遠まわしにこられても今更よりを戻す気もないし、
正直困る、といった気持ちも含まれていそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!