台湾の郵便番号を調べる方法や、調べられるサイトをご存知の方、教えて下さい。以前にも同じような質問をされた方がいましたが、他の方法等を教えてもらい、問題は解決したみたいでしたが、当方仕事でお客様に荷物を送るので、どうしても必要です。(郵便番号なくても住所だけで届くよ。の回答は問題の解決にはならないので、ご遠慮下さい)以前Fedexで送った時は必要なかったのですが、今日DHLで送ろうとしたら、郵便番号を記入して下さいと言われて困りました。

A 回答 (1件)

こんなのありましたが、いかがでしょう。

参考URL:http://www.arachina.com/search_china/post/search …
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。ご回答頂きましてありがとうございました。