アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。現在前髪を矯正をかけて1ヶ月ちょっと経ちます。

来月に美容院に行って後ろ髪と横の髪と前髪をかけてもらおうと思うのですが、
これだけかけるのだったら全部かけたほうがいいですかね?
上の部分がペッちゃんこになるのがイヤなんですが・・・。

あと、パーマ、カラー、カットでどのぐらいかかりますかね?

A 回答 (2件)

文面からでは年齢がわからないのですが…

>後ろ髪と横の髪と前髪

これってつまり全体ってことになるのでは?(^-^;)

全体かけて、ぺしゃんこになるのがイヤということでしたらワックスなどをつかってボリュームを出したらいかがでしょうか?
そのへんは美容師さんに聞くといいアドバイスしてもらえると思いますよ!

値段についてはピンキリだと思いますが、パーマとカラーを同時にするのであればトリートメントも頼んだ方が絶対にいいです。
やはりすごく髪が傷むので…。
私は女性なのでメンズ料金というものがあるところは判りかねますが、男性ならロング料金もないわけで1万円ちょっと出せばいけるんじゃないでしょうか?
    • 0

私も縮毛矯正を全体に定期的にかけていますがトップのボリュームがなるのが嫌なのでトップの真ん中だけかけないようにしてもらってます。

美容師さんに
トップ以外全部かけて下さい!
と言えばOKだと思いますよ^^ 

縮毛矯正、カラー、カット全部含めた値段・・・
私もピンキリだと思いますが、全部で2万~3万っといったとこでしょうか。。。
ただ、縮毛矯正とカラーを同じ日にやってくれる店は少ないので行く前に問い合わせしたほうがいいですよ~。
    • 0