プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、帽子に興味がありハットを購入しようと思いました。
しかし、店で試着してみると何だか似合いません。
キャップやニットはしっくりくるんですが、ハットはパッとしません。
ハットが似合う条件みたいなものがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ハットにも色々と種類がありまして、大きいのから小さいのまであるんですよ。


私の経験上、身長や顔が小さければ小さいハットを、大きければ多きものを選ぶと間違いないと思います。
あとはその時の服装なんかも関係しているのではないでしょうか??
まあ分からなければ店員さんと相談してくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身長は高い方だと思うので大きいものを探してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/25 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!