旧国鉄の電気機関車EF57やEF56を特集した写真集がありましたら教えてください。出版社と出版年がわかればなお結構です。

A 回答 (1件)

確認できたものは1冊です。

EF57ものがたり The Locomotive EF57

鉄道ファン編集部 編 交友社発行
2200円

ただし、1978年発行の本ですので、入手については?がつきます。
交友社へ直接問い合わせてみて下さい。

なお、EF56については、単独ではなく、他の同時期に活躍した機関車と一緒に
扱われている可能性が高いので、電気機関車で探すと出てくると思います。
    • 0