プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNのHotmailアドレスを削除する方法を教えてください。MSNのホームページによると30日使わなかったら自動的に使えなくなる等の説明はありますが、今すぐ削除したい場合はどうすればいいのでしょうか。教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除でMSNを削除。

Desktopのアイコンからも削除。ゴミ箱も空に。プログラムからも削除(スタート→プログラムでMSNを削除。ゴミ箱からも削除)ですね。最初のをやればまず大丈夫ですが、念のため、容量も全部消すのがいいですから。
    • 0
この回答へのお礼

全て消す場合こうすればいいのですね。ありがとうございました。

HotmailのWebにログインしてヘルプ>よく寄せられる質問>Hotmail アカウントを削除するには~、をクリックすると、アカウントの使用を停止、というのがあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。