dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EXCEL2007で、挿入したチェックボックスを削除するには、どうしたらよいでしょうか?
右クリックで切り取ることもできません。コピーはできるんですが。。

ご教示お願いします。

A 回答 (3件)

私の場合ですが


まず、開発タブのコントロールグループのデザインを選択し
チェックボックスが挿入されているセルを右クリックするのですが
このときに、カーソルが手の形になるようにします
プルダウンメニューが表示されますが
無視して、今度は左クリックし最後にDeleteキーを押すと
削除できました
複数チェックボックスがある場合はDeleteキーを押す前に
Ctrlキーで削除したいセルを選択してDeleteキーを
押せば削除できました
    • good
    • 1

"delete"では??

    • good
    • 0

表示メニューの「ツールバー」-「コントロールツールボックス」でデザインモードにしたら削除できませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!