電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アイチューンズに取り込んだ曲を、一斉に削除する方法はありますか?
今、いらない曲を一曲づつ右クリック→削除の順で消していますが、量が多いときは面倒なので困っています。
ちなみに、iPodシャッフルを使っています。
もしご存知の方おりましたら、お手数ですが出来るだけ詳しく手順を教えて下さい。

A 回答 (1件)

全て削除するのは、Ctrlキー+Aで全選択して右クリックの削除です。



飛び飛びは、Ctrlキーを押したままクリックで複数選択、又は、Shiftキーを押したまま↓(↑)キーで選択できますから、同様に右クリックの削除です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い・・・出来ました。
ありがとうございました(>_<)

お礼日時:2008/06/14 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!