dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーチ・カーターのエンディングで流れてる歌を全部教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは


映画は未見ですしエンディングで何曲流れているか分かりませんが
Twista featuring Faith Evansの「Hope」と
Ying Yang Twins featuring Homebwoiの「Halftime (Stand Up & Get Crunk!)」が使われているようです。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

Twista featuring Faith Evans「Hope」
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0006FFRZ …

Ying Yang Twins featuring Homebwoi「Halftime (Stand Up & Get Crunk!)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1796062

もしこの他にも使われているようでしたら
歌っているのが男性か女性(もしくは複数)かや曲調、歌詞の一部を補足してもらえれば
それで参考URLの使用曲リストの中から特定できるかもしれません。
とりあえず御参考まで。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0393162/soundtrack

この回答への補足

劇中の事しか分かりません。エンディング前で皆の大学が決まって表示されている(英語音声・日本語字幕の場合です。それでしか見てないので。)時に歌が始まるんですよ。

補足日時:2007/06/28 19:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!