プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仕事でよく柏駅に行くのですが、ちょっと遠いのとその仕事の内容で
凹み気味です。(^^;
せめて周辺でおいしいものでも食べられればと思いまして、質問しました。
和洋中は問いません。「ここはいっとかないと」というのがあれば
ぜひ教えてください!!

A 回答 (5件)

柏の東口に


昼のランチ 定食屋
 949(くしきゅう)・・・昼間のみ定食
 大戸屋・・・・・・・・定食屋
 カツや・・・・・・・・トンカツ屋
 
 赤大門・・・・・・・・焼肉屋
 どんぐり亭・・・・・・焼肉屋
 
 私が行くのは、こんなところです。
 949が一番いいかも。

参考URL:http://www.nikkenfoods.co.jp/coleman/mise.htm#949
    • good
    • 0

 柏市民です。


 柏の主な店は、参考URLに載っています(美味しくない店も一部ありますが…。特にラーメン屋)。

 餃子がお好きな方ならホワイト餃子(但し接客難あり)、中華なら景山、カレーならボンベイあたりですかね。あとはWINGのどでかいパフェ(花火がのってます)。
 そば好きで時間もあるという方なら竹やぶもいいかもしれませんが、賛否両論あるので微妙なところです。沼沿いで遠いし。
 
 

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/99satsuki/
    • good
    • 1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「Yahoo!グルメ:柏」22件(居酒屋も含む!)
http://gourmet.lycos.co.jp/restaurant/chiba/list …
(Lycosグルメ:柏)83件
http://www.asku.com/rgj/chiba/
(千葉レストランガイド)113件
「エリア別人気で探す」⇒「柏」⇒詳細表示

ご参考まで。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/g_searcho?a1=06&o …
    • good
    • 0

すごく庶民的なお店で宜しいでしょうか?


「伍平」洋食屋さんです。
イトーヨーカドーの20~30m先にあります。
飲食店は15時~17時まで休憩する所が多いのですが、
こちらは休憩がありません。
14時ころ行ってもランチをやっています。
日替わりで三種類くらい、ランチがあります。
980円で飲み物付きです。
ちょっと古い感じが落ち着いていいんです。
ウェイトレスさんは、私が娘だった頃からの方です。
そこがまたいいんですね。

「小笹」とんかつ屋さんです。
席が狭いのが難点ですが、味はイケます。
友人と二人で行くと、にんにくとんかつと梅とんかつを注文して、
半分づつにして食べます。
イトーヨーカドーの先、左側の二本目か三本目の路地を入って、
10メートルくらいの所です。

「ボンベイ」カレー屋さんです。
柏市民には、かなり有名なお店です。
ここも席が狭いです。いつも混んでいますね。
長崎屋の裏口、宝くじ売り場のある出口の前の道を
右にちょっと進んで、左側の一本目の小さな路地に入って
スグです。

三軒とも子供の頃から慣れ親しんだお店なので、私にとっての大好きなお店です。
これといったウリがある訳ではないんですが・・・
    • good
    • 1

元柏市民です。

柏駅周辺は、ちょっと足をのばすと発見があって楽しいです。

<パラティーノの丘>
ランチは1300円だったと記憶してます。パスタが美味しいです。小ぢんまりした温かい雰囲気のお店。ヨーカドーの先の交差点を右折、千葉銀行の角を左折して数分のところ。駐車場はなかったと思います。

<アンシャンテ>
ランチは1300円からで肉か魚を選択。確か店の外にフレンチっぽくアコーディオンの音楽が流れてたと思います。女性スタッフの穏やかな接客態度が好もしいです。ヨーカドー手前のゲームセンターの角を左折、その先突き当りを左折した辺りだったと思います。

柏を離れて2年近くになる為、記憶が定かでない点が多々あり申し訳ないです。他にもあるのですが、店名や詳細な場所を説明できません。ううう、一緒に行って案内したいくらいです。美味しいものを食べて気持ちが軽くなりますよう、少しでもお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!