アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳です。
私には22歳の妻と1歳になったばかりの娘がいます。

どうやら妻が元カレと2人で会っているそうなのです。
昨日妻の携帯を悪いと思いながらも無断で見たところその元カレからのメールや着信略歴がありました。

そして妻に問いただしたところ
『今はただの友達で不倫になるようなことは一切していない』
と答えました。

しかしその妻は中学の頃の友達と遊ぶと嘘をついて元カレと会っていました。

本当に妻が不倫となるような行為を行っていないか、また本当にただ遊んでいただけだとしてこれは不倫なのか・・・。

皆様はどう思われますか??

A 回答 (9件)

その元彼と肉体関係になってしまっているのであれば、不倫と見て間違いないでしょう。

離婚届を出したとしても間違いなく勝てます。
慰謝料もふんだくれます
財産権を持ち出そうが相手が離婚の原因をつくったわけですから払う額も少なくていいでしょう。
娘さんをどうするかにもよりますが、あなたが引き取ったほうがいいかもしれないですね。
最近は虐待も多いですから。
    • 0

どうなのでしょう?

携帯を黙ってみた貴方もいけませんが、嘘をついてまで
元カレに会っている奥様も悪いと思います。

浮気疑惑はあるとおもいますから
「浮気していないのであれば元カレに連絡して聞いても良い?」
「浮気していないんなら別に良いよね?」
といってみてはいかがでしょう。
    • 0

奥さんを信じてあげれるかどうかじゃないでしょうか?

奥さんが浮気していたら別れる覚悟があるのなら、一気に
問いただしてもいいかと思います。
しかし離婚される気がないのでしたら、信じてあげてください。
    • 0

ん~・・たとえば携帯電話から元彼氏にもうこれ以上連絡してこないようにって言うことも出来ますね。

嘘までついて会わなければならない相手なんでしょうか?
嘘をついて会いに行くという点から見ても、「今は」ただの友達関係かもしれないですけど、そうならないという可能性も否定できないですよね?
奥さんがまだ若い年齢ですしね、遊びたいという気持ちとかもあるのかもしれません。。。
なんにしろ不安があるなら早いうち手を打つ方がいいんじゃないでしょうか?
    • 0

>皆様はどう思われますか??

不倫以外考えられる可能性ってないよね・

元彼と会ってるだけ、ってゆう言い分なんて通りません。そう考えると
儀主人ナメラレテルと思います。

でも暴力はいかんよ。やっぱ現場押さえて、合法的に後悔させないといけませんよね。

肉体関係がないなら、元彼とあってOKですか?

そういうことを積み重ねると、自己誘発責任もでてきますよね。
    • 0

嘘を付いて会っていたのですから,ただごとではないでしょう.年齢的にも危なさそうですね.

探偵社に依頼すればはっきりします.
    • 0

今のところ浮気かなあ?と思います。

これからは妻が出かけたときには
TV電話かける事にしてみてはどうでしょう。

元彼には、これからも妻と会うようであれば、法的手段をとります。
とかと言ってやるといいですよ。
    • 0

同じような状況にいるものです。

最悪の場合を考えると、あなたの娘さんが本当に自分の血を引く娘と信じられますか?私は、そこまで不安を感じるようになりました。
一般的な女性は、乳飲み子を抱えている状態であれば、女性の友人(子育ての先輩等)を頼って会うことはよくあるでしょうが、男性しかも元カレと頻繁に内緒で会うなんていうことは明らかに不自然な行動です。
托卵されている可能性も疑う必要があります。
そうであれば、浮気と言うよりもこれは、あなたの経済力等を当てにした結婚詐欺とも言えます。
    • 0

よく似た状況を間近で見ているものです。

奥様の不倫疑惑に大変ショックを受けられていることと思います。
残念ながら、奥様は限りなくクロに近いグレーといったところでしょうか。

このまま状態が続けば、今は肉体関係がなくともいずれそこまで発展してしまうと思われます。
過去に関係があった2人は、一線を越えるボーダーが低いようです。

離婚もかまわないというならば別ですが、もし奥様を引き止めたいと思うならば、一刻も早く手を打つべきでしょう。
今の気持ちをきちんと奥様に伝えてください。ごまかさず真剣にです。
それでも奥様が、まだ隠れて元カレと会うようでしたら、事実確認に探偵を雇うなり、なんなりなさればよいと思います。

とにかく早めに手を打ってください。
静観などと言っているうちに取り返しのつかない事態になるかも知れません。
    • 0