アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アリー・マイ・ラブ」の中で、特にシーズン前半によくでてきて
いて、ジョン・ケイジが自分のテーマソングとしていた曲で、日本語
訳では「一緒にはじける。ぴったり同じタイミングで」とか「君は
僕の太陽、君は僕の月で星」などという歌詞です。
何話目かで、ジョンを好きだったネルが事務所の下のバーに
この歌を歌ってる本人を呼んだ、というシーンがありました。
この歌の名前と歌ってる人の名前をご存知の方がいましたら、教えて
ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バリー・ホワイトのマイエブリシングではないでしょうか。



http://listen.jp/store/artist_18669.htm
こちらで試聴できます。
「You're The First, The Last, My Everything 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです!!
今さっき、最終回を見終わったんですが、そこに彼が出てきて
誰だっけ?と考えてしまい、気になってしょうがなくなって
きてしまい・・・。
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 16:50

こんにちは


Barry Whiteの「You're the First, the Last, My Everything」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.geocities.com/merrystar3/allysongs/Yo …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/190775
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです!!
さっき最終回を見終わって、またこの彼が出てきたのだけど、
名前が何だったか思い出せず・・・
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!