【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ショートパンツ、スカート、ワンピースの下に履くものとしてニーハイソックスとレギンス(旧称スパッツ)とどちらが好きですか?

性別も一緒にお願いします。出来れば年代も。

A 回答 (6件)

高2女子です。



私もみなさんと同じ意見で、
パンツならニーハイ
スカートならレギンス
です~

でも、ニーハイは太ももまで上げるとちょっと太もものお肉が…^^;
個人的にはレギンスが好きです。ただ、私は背が小さいので一般の人の7分丈が10分丈になってしまうんです。5分丈だと本物の制服の下に履くようなスパッツに見えてしまうのでちょっと困ってます…。
    • good
    • 0

18歳・女です。



私は断然レギンス派です~。
ショーパンでもワンピでもレギンスです。
もちろんニーハイも可愛いですけどね☆
あとはヘアスタイル次第で印象がずいぶん変わるので、
ニーハイも集めたいなぁって思います。

長くなってすみません。
    • good
    • 0

女性27歳です。



私はショーパンならニーハイ。
スカート・ワンピはレンギス。

でも両方、足の太さが強調されるように見えてなかなか履く機会がありません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも両方、足の太さが強調されるように見えてなかなか履く機会がありません。。
なんですよね。
なんであんなの流行るんだろうって思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 19:14

20代前半♂です。



ショートパンツならニーソックスのほうが合ってると思います。王道の組み合わせだと思います!カワイイし健康的です。この組み合わせを見ていると(…変態みたいですが、男性が客観的に見てということで)やられます。
スカート、ワンピースならレギンスでしょうね。今の季節は見ていて暑苦しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と女性では暑苦しいと感じるのが違うのでしょうか。
しかし、ショートパンツにニーハイはギャル系の子が多いですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/30 19:13

10代・女です。


ショートパンツはニーハイがいいですね。でもあれは細い子限定かな、って思っちゃいます。だから自分ははけません…
スカート、ワンピースならレギンスです。

どちらかに絞れませんでしたが、こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも下半身細くないと難しいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 19:11

31女です。



その前に、ショートパンツにレギンス?それって普通なんでしょうか?

夏場はレギンスが暑苦しくないですね。
冬ならニーハイもありでしょう。
好みというより、ニーハイの場合はスリムな体型である事が条件でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その前に、ショートパンツにレギンス?それって普通なんでしょうか?
流行ってるんですよ。
バランス良くはきこなしている子もいますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/30 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!