アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オマケで集めたボトルキャップを雑誌で見た透明のふた付きケ-スに飾りたくて欲しいのですが、ネットで買えるペ-ジを知っている方いませんか??階段のようになっているタイプです。お願いします☆

A 回答 (5件)

ありますよ~!うちも階段状の使ってます。


3段と2段のがあります。
以下のURLでご覧ください♪

http://www.rakuten.co.jp/blue-post/423079/433846/
http://www.igaya.co.jp/ke-su.html
http://www.h-lotus.com/case.html

↓3段のケースを製造販売してるメーカーです
http://www.prestage.co.jp/

↓階段以外にもこんなのもあります
http://www.aianet.ne.jp/~o-house/sub2.htm

検索サイトで「フィギュア」「ケース」等入力すると
かなりのサイトがでてくるので良かったら試してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!!
こんなにたくさんあるんですね。しかもアドレスまで教えて頂いて本当にありがたいです。(しかも安い!!)
これでゴチャゴチャしてたのが片付きそうです。本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/14 03:28

どちらにお住まいなのでしょうか?


アクリル製のケースであれば、お近くのホームセンターのインテリア売場を覗いてください。今は種類も色々置いてありますよ。
関東の方であれば、ジョイフル本田やトステムビバ、ケーヨーD2で手に入ると思います
    • good
    • 0

 ↓こんなのですか?「ボトルキャップ 収納」で検索しました。

旦那が買おうとしていて困っています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/apu/442811/
    • good
    • 0

こんばんわ!あいにく、ネットショップはわからないのですが、「アクリルケース」で検索すると、出てくるかもしれませんよ。



 また、雑誌で見たということでしたら、雑誌にどこのお店の物かは書いてありませんでしたか?電話番号等がわかれば、そのお店に直接電話して、取り寄せできるか聞いてみるのもいいと思いますよ。

 参考になれば、うれしいです。
    • good
    • 0

おもちゃ屋さんで見かけましたよ。



ご近所のお店を覗いて見られては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!